3CX / Yealink 多機能で低価格なIP-PBXとIP電話

クラウドでもオンプレミスでも
簡単導入の
ソフトウェアPBX

3CX(スリーシーエックス)は、クラウドまたはオンプレミスで動作する、ソフトウェアベースのIP電話システムです。
難しい設定などは不要でPBX機能はもちろん、スマートフォン内線化やSalesforceとの連携、ビデオ会議機能もご利用いただけます。
VoIP環境により電話代の大幅削減が見込めることに加え、自社メンテナンスが可能な管理画面で運用コストも抑えられるため、老朽化したPBXやビジオネスフォンのリプレイスに最適です。

※株式会社システムコンシェルジュは「3CX」の販売代理店です。

  • 多様なビジネス
    電話機能
  • 着信グループ
    設定
  • ソフトフォン
  • プレゼンス
    表示
  • 自動音声応答
    (IVR)
  • WEB会議
  • 電話帳
  • 発信規制
    着信規制
  • コール
    レポート
  • 通話録音

特徴 FEATURES

  • WebUIでPBXの設置&管理が簡単
  • スマホアプリで外出先でも内線が利用可能
  • オンプレミスもクラウドも対応
  • SalesforceなどのCRMとの連携
  • プレゼンス、チャット、ボイスメール機能
  • クラウドPBXとして、多拠点との接続可能
  • WEB会議(ビデオ会議)機能
  • 通話記録やモニタリングなど
    コールセンター機能も搭載
  • IP電話を使用することで、通信費の削減
  • 3年間無料で利用可能
  • 着信グループ設定

    着信グループは、3CX管理画面から運用中にも簡単に変更することができます。

  • WEB会議

    WEBクライアントから、電話会議を開催できます。会議メンバーは外線からも内線からも参加することが可能です。会議ごとにIDが発行されるので、同時に複数の会議開催にも対応しています。

  • 不在時の転送(不応答転送)

    一定時間電話に応答できなかった場合に、他の電話機や留守番電話(ボイスメール)、携帯電話などに転送することができます。※着信グループに対しても同様の設定が可能です。

  • 営業時間機能

    着信番号単位で営業時間、祝日などの特定日の営業時間の設定ができます。特定日は5年以上先まで登録ができ、期間での設定や特定日専用のアナウンスの登録も可能です。

導入事例 CASE STUDY

費用の目安 PRICE

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